私と愛犬の休日の過ごし方をご紹介します!

“私は、犬を飼っています。
1匹はチワワとトイプードルのmix、もう1匹はミニチュアシュナウザーです。
私は普段フルタイムで働いており、2匹はほぼお留守番の日々が多いです。
その分、休日は2匹のために費やすことがあります!

休日は、主にお散歩のほかにドッグラン、ドッグカフェ、トリミングサロンに連れて行きます。
ドッグランに連れて行くと、犬たちが表情を変えてとても嬉しそうに走り回るのです!本当にかわいいです。
我が家の2匹は、人間にも犬にも興味津々でとても懐こく、時にはしつこすぎてよそのワンちゃんに怒られるときもありますが、そんな姿を見ているととても幸せな気分になります。
ドッグカフェでは、ペット用のメニューがあるお店に行ったり、たくさんのワンちゃんと交流できるお店に行ったり。
私もゆっくりお茶をして、リラックスすることができます。
大好きな愛犬とアクティブに過ごすことは最高の癒しです!
外出から戻った後は、お風呂に入れてリフレッシュ!

私も犬たちもなんでも楽しみながら生活しており、毎日が充実しています。”引越し業者を一括見積もりで決めて引越し費用を10万円安くしました

ゲズの極み乙女の川谷絵音さんが5月から復帰される事について

“最近知ったんですが以前ベッキーと不倫そしてその後ほのかりんとの交際が発覚し色々と問題を起こしたゲスの極み乙女の川谷絵音さんが昨年12月からそれで活動休止する事になったのは記憶に新しいと思います。
そしてあれから数か月しか経っていない中で5月からまた活動を再開すると言う事でこれを観た時はちょっと驚きました。
私はてっきり1年以上は反省の意味も含め休まれるのかもしくは活動再開は未定的な感じになるのかなと思っていたのでこれはあまりにも早すぎではと少し思ってしまいました。
でも何故こんなにも早く再開に至ったのかと思い観ていくと話に出てきていたのはあまり長く活動を休止しているとファンの熱も冷めてしまう恐れ他にも新曲の事等の事も言われていました。
これは観る方によってはただの休暇だったようにもとられてしまうような気もしますが、それに今回発表された事で早すぎると言う声も多く寄せられてもいるようです。
本当色々と意見が分かれるところでもありますがこの早い再開が今後どのように響いていくのか少し気になるところです。”http://xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz/

大食いを特技とする方、大食いで生業をしている方の方の映像観賞

大食いを挑戦する方々、自身の特技として大食いをしている方々の映像を観ることが趣味です。

大食いというと凄いというイメージと同時に、体に負担を掛けるんじゃないかという悪いイメージで評価される事もありますが、私は大食いの映像を観る事で食事について改めて考える事が出来るのではないかなと思います。

自分の知らない食材や美味しそうな料理を知る事ができる未知の世界だと感じています。

私は大食いを趣味としてみていますが、この世界を観ることで皆さんも知らない世界や自分自身の暴飲暴食への気持ちを抑えてくれる薬の様になる場合もあるんじゃないかと思います。
そして多くの人がこの世界を趣味として観る際は必ず注意書きやコメントをよく見てよく聞き楽しく観賞するべきだと思います。

大食いは海外ではちゃんとしたスポーツとして扱われていると聞きました。
日本にいる大食いの方々がもっと海外に出て、活躍されている姿をみたいと常日頃感じています。
この趣味は人によって嫌悪感を感じる様ですが、暴飲暴食をする方には食事について学ぶ事も多いのではと思います。
私はこれからもこの趣味を続けていきたいと思います。引越し 見積もり

ぬいぐるみが、大好きで、ずっと集めています

私は、ぬいぐるみ集めが大好きです。
キャラクターから、色々なぬいぐるみを買ったり、UFOキャッチャーで集めています。
だから、家中が、ぬいぐるみでいっぱいです!!
どこに行っても、ついぬいぐるみ売ってる所へ、行きます。
最近、ハマってるのが、タヌキのぬいぐるみなんです。
あと、鳥のぬいぐるみとかも、大好きです。
ぬいぐるみって、ひとつでも、家の中にあれば、癒されるし、何より家族のいちいんですもんね。
洋服作ってあげたりと、楽しんでます。
あと、えって思われると思いますが、やっぱり寝る時とご飯の時間も一緒なんですよね!
ご飯もあげたりだとか、飲み物とか飲ませたりあげたりだとか、ままごととか、思われるかもしれませんが、何だかんだで、毎日を楽しくて過ごしてます。
朝起きたら、おはようとか、寝るときは、おやすみなさいとかちゃんと、挨拶もしてます!
ここまで、くると、やっぱりおかしいのでしょうか…?
私は、楽しんでますが。他の人が、どうであれ、自分が楽しければいいんですよね?
変な趣味に、走らないだけいいと思います。一括査定サイト

休日は家でゴロゴロor街に出てブラブラ……

休日にどう過ごす?と言われて悩むのはどっちが多いかな?という事ですかね。

家でゴロゴロする時は大体DVD鑑賞をしています。
洋画、邦画の種類を問わずに映画、ドラマ、アニメ、特撮、時々は大人の……色々と見ますが、持っているDVDは数に限りもありますし、自分はどうしても手に入らない映像以外をYouTube等の動画サイトで見る事は無いので限界はありますよね。
逆に外に出たら大体行くのは大型の書店、CD,DVDのショップとなりますが、書店ではコミックやホビー雑誌、ロック系の音楽雑誌がメインで、コミックは大概は立ち読み防止用にシュリンクされていますし、雑誌は週刊にしろ月刊にしろ一回読んだら次号が出るまで興味無くなっちゃいます。
CDショップなんかはより限定されて好きなジャンル以外はほぼ見ませんから……しかも、うっかり見ていて欲しい物が出てしまうと音楽ソフトや映像ソフトは単価が高いので即買いには中々結び付きませんし、大金持ちじゃないのでそうそう手を出しづらいですよね。
それに、外出したら何かにつけてはお金が掛かるんですよね……ちょっと喉が渇いたから飲み物をと思っただけで150円前後……たかがジュースやコーヒー1本ですが、この不景気な御時世で塵も積もればなんとやらですから……。

まったりしたい時には退屈だけど家を、外の空気を吸いたい時は目的も持たずにあても無く街をブラブラとしてますね。参照ページはこちらから

BOOK MEET cafe初めてのモーニング

福山市にあるBOOKMEETcafeには何度も訪問して無料WiFi目的だったと言えるでしょう。

つまり仕事後に夕方から無料WiFi使うために 炭焼きコーヒー単品だけ頼むパターンしか今まではありませんでした。

しかし今日はモーニング食べたい目的で訪問しました。

焼きたてパンケーキモーニング690円、ピザトーストモーニング760円などあり オプションで100円とかでヨーグルトが付きます。

私がオーダーしたのはワッフルモーニング590円です。

サクサクのメイプルいっぱいのワッフルは安定した美味しさでした。

サラダのゴマドレッシングにシーザードレッシングに二刀流にするのが 美味しい食べ方です。

コーヒーがモーニングはポットで出てくるのでお得だなあと思いました。

このカフェの特徴はシックな店内でBGMがクラッシック系なのもポイントです。

中は文芸やアートな本が たくさん置いてあります。

店内には 戸棚的なものが たくさんあり そこにも文芸書籍など飾ってあり 品のあるというのが このカフェの良さだと思います。http://ecolutionaryselling.com/

九州の人って結構はっきり言うイメージがあります

今は九州の震災という事で、僕もわからないまま、赤十字に多少寄付したわけですが、はっきり言って、九州って行った事がない上に、震災がどれくらい影響を与えているのか、テレビでは理解出来ない部分があります。
前の大震災の時、色々な誤報が流れました。
九州でも、ツイッターなどで、デマが流れて、混乱したように、大震災の時もそういう事があったとは聞いています。

九州ってわからないですが、一般的にや○ざなイメージはありますね。
関西から下の方っていうと、特に、裏家業の人が多いような感じがあります。
全員ではないですが、結構九州の人って、気が荒いイメージがあって、以前、その九州から来た人と話した事がありましたが、本当に嫌いなものは、遠慮せずいう所がありました。

遠慮をしないのは、メリットでもあり、デメリットでもありますが、その時、ぼろくそに言われた記憶が、あれが県民性なのだなと思った次第です。
彼、今何をやっているのだろうとふと思いました。http://www.yalikoyspor.com/

トンボが多数飛んでいる

今日の昼休みに私は職場近くの公園を散歩してきました。その公園に流れる池に連結トンボが卵を産み付けるのを見ました。私は流れる池なので、卵は流れないのだろうかと思ったのです。日本庭園にある池でも数匹のトンボが卵を産み付けていました。
卵が池の底に留まっているのなら、卵は孵化するのでしょうが、卵が浮かんでいると流れてしまいます。この池は循環式なので、うまくいけば卵は産み付けられた所に戻ってくるかもしれません。ただ、ろ過装置があると卵はゴミとして処理されるでしょう。そのことを考えてトンボは卵を産みつけているのではないようです。ほとんどのトンボは水溜まりに卵を数個ずつ産みつけているようです。水溜りだとすぐ水が無くなってしまうので、卵は孵化しないでしょう。トンボは水のある所なら卵を産みつけます。産みつけられた卵の数%しか孵化しないのでしょう。卵から成虫になるのは、限られた数しかならないのではないかとトンボを見て私は思ったのです。HG-101

こたころが遊んでくれないけどトレーナーは好きみたいです

床にこたころと一緒になってブログを書いていたら、肘が痛くなってきました。
なんでこたころ、こっちへ来たのかと思ったら、自分の着ているトレーナーですね。
トレーナーのにおいで来ていると思っています。

トレーナー、結構犬臭がします。
なので、こたころのようなわんこには、遊び道具のように感じているように思います。
説明を詳しくする事は出来ませんが、単純にじゃれてくるというのと、とにかく犬臭がすごいというのと、実際に遊び用に使いやすい部分があります。

こたころまだ、三歳くらいなので、遊んでくれたり、一緒に走ってくれる人がいると、嬉しいようなのですが、こたころは捨てられたわんこではないため、性格からも、力のある人にすり寄っていくという傾向があります。
こたころに悪気はないので、ちゃんとそこは折り合いをつけて、付き合っていくのですが、力ある人は、うちの父母なので、はっきり言って、僕とは遊んでくれません。

ごはんはせびりにきます。

普通の女性には何のメリットもないんです

児島の鷲羽山にある一番高いホテル宴会場でのライブ

昨日の夜は岡山県児島鷲羽山のホテルの最上階宴会場でのイベントに我々岡山芸人は呼ばれてステージをこなしました。

宴会場のお客様は平均年齢65歳です。なので高齢の方でもわかるネタがポイントでした。

岡山の京極はアメージングとお客様を巻き込むアメージングなミニギャグを連打してミニ笑いを連発してました。

スナミシオンさんは童謡の歌詞にツッコミ入れるネタです。昭和というワードにみなさん反応されたようです。

スマイルマンの一人ヒーローで一人プロレスするネタは会場を大いに沸かせました。間違いなく彼がその日のMVPでした。

私はフリーザ風な衣装を来て変な踊りをしました。途中「これまた事実どすこいー」という自虐なネタに相撲取りぽいポーズがインパクトあったそうです。

しかし夜景も綺麗でしたが、日が暮れる前のライブスタンバイ前の瀬戸大橋の眺めが特に素敵でした。

そして待合室の部屋のリッチ感や宴会場の通路の行き来は眺めが抜群で もっと写真撮りたかったです。

「看護のお仕事」の口コミを先輩ナースから聞いてみよう