半年でBMIが10以上、なんで疑わない

今、何時何分だろうと考えていて、見てみたら9時17分でした。
なるほど、この時間にたかたかブログを書いていて、なんとなく、思う事があります。

私を攻撃する人は、ある意味で普通の人なのだと思っています。
後ろにいる人が、普通に騙されたふりをすると、なんなく引っかかるような、人のいいタイプだと思っています。
だから、本当に怖いのは、仲の良いふりをして、迫ってくる人が一番危ないという風なのはどこでも書いている気がします。

だから、恨まないのですが、その人も半年くらい、食べるネタばかりでBMIが10以上上がったと書いていました。
それだけで、なんで疑わないのか、自分が太りたいと思う女性は、ほぼいない、多分、詐欺師やそういう性格の人って、そこだけ口やだましがうまいのでしょうね。

よく分かるのですが、ともかく、過食が本当に凄く、この人、捨てられたら、当分立ち直れないだろうなという風に思っています。
大変なのは、社会だと思いますね。出会い 人妻