私と愛犬の休日の過ごし方をご紹介します!

“私は、犬を飼っています。
1匹はチワワとトイプードルのmix、もう1匹はミニチュアシュナウザーです。
私は普段フルタイムで働いており、2匹はほぼお留守番の日々が多いです。
その分、休日は2匹のために費やすことがあります!

休日は、主にお散歩のほかにドッグラン、ドッグカフェ、トリミングサロンに連れて行きます。
ドッグランに連れて行くと、犬たちが表情を変えてとても嬉しそうに走り回るのです!本当にかわいいです。
我が家の2匹は、人間にも犬にも興味津々でとても懐こく、時にはしつこすぎてよそのワンちゃんに怒られるときもありますが、そんな姿を見ているととても幸せな気分になります。
ドッグカフェでは、ペット用のメニューがあるお店に行ったり、たくさんのワンちゃんと交流できるお店に行ったり。
私もゆっくりお茶をして、リラックスすることができます。
大好きな愛犬とアクティブに過ごすことは最高の癒しです!
外出から戻った後は、お風呂に入れてリフレッシュ!

私も犬たちもなんでも楽しみながら生活しており、毎日が充実しています。”引越し業者を一括見積もりで決めて引越し費用を10万円安くしました