ゲズの極み乙女の川谷絵音さんが5月から復帰される事について

“最近知ったんですが以前ベッキーと不倫そしてその後ほのかりんとの交際が発覚し色々と問題を起こしたゲスの極み乙女の川谷絵音さんが昨年12月からそれで活動休止する事になったのは記憶に新しいと思います。
そしてあれから数か月しか経っていない中で5月からまた活動を再開すると言う事でこれを観た時はちょっと驚きました。
私はてっきり1年以上は反省の意味も含め休まれるのかもしくは活動再開は未定的な感じになるのかなと思っていたのでこれはあまりにも早すぎではと少し思ってしまいました。
でも何故こんなにも早く再開に至ったのかと思い観ていくと話に出てきていたのはあまり長く活動を休止しているとファンの熱も冷めてしまう恐れ他にも新曲の事等の事も言われていました。
これは観る方によってはただの休暇だったようにもとられてしまうような気もしますが、それに今回発表された事で早すぎると言う声も多く寄せられてもいるようです。
本当色々と意見が分かれるところでもありますがこの早い再開が今後どのように響いていくのか少し気になるところです。”http://xn--t8j4aa4nuk4gua6948f74xa.biz/