九州の人って結構はっきり言うイメージがあります

今は九州の震災という事で、僕もわからないまま、赤十字に多少寄付したわけですが、はっきり言って、九州って行った事がない上に、震災がどれくらい影響を与えているのか、テレビでは理解出来ない部分があります。
前の大震災の時、色々な誤報が流れました。
九州でも、ツイッターなどで、デマが流れて、混乱したように、大震災の時もそういう事があったとは聞いています。

九州ってわからないですが、一般的にや○ざなイメージはありますね。
関西から下の方っていうと、特に、裏家業の人が多いような感じがあります。
全員ではないですが、結構九州の人って、気が荒いイメージがあって、以前、その九州から来た人と話した事がありましたが、本当に嫌いなものは、遠慮せずいう所がありました。

遠慮をしないのは、メリットでもあり、デメリットでもありますが、その時、ぼろくそに言われた記憶が、あれが県民性なのだなと思った次第です。
彼、今何をやっているのだろうとふと思いました。http://www.yalikoyspor.com/