こたころが遊んでくれないけどトレーナーは好きみたいです

床にこたころと一緒になってブログを書いていたら、肘が痛くなってきました。
なんでこたころ、こっちへ来たのかと思ったら、自分の着ているトレーナーですね。
トレーナーのにおいで来ていると思っています。

トレーナー、結構犬臭がします。
なので、こたころのようなわんこには、遊び道具のように感じているように思います。
説明を詳しくする事は出来ませんが、単純にじゃれてくるというのと、とにかく犬臭がすごいというのと、実際に遊び用に使いやすい部分があります。

こたころまだ、三歳くらいなので、遊んでくれたり、一緒に走ってくれる人がいると、嬉しいようなのですが、こたころは捨てられたわんこではないため、性格からも、力のある人にすり寄っていくという傾向があります。
こたころに悪気はないので、ちゃんとそこは折り合いをつけて、付き合っていくのですが、力ある人は、うちの父母なので、はっきり言って、僕とは遊んでくれません。

ごはんはせびりにきます。

普通の女性には何のメリットもないんです