児島の鷲羽山にある一番高いホテル宴会場でのライブ

昨日の夜は岡山県児島鷲羽山のホテルの最上階宴会場でのイベントに我々岡山芸人は呼ばれてステージをこなしました。

宴会場のお客様は平均年齢65歳です。なので高齢の方でもわかるネタがポイントでした。

岡山の京極はアメージングとお客様を巻き込むアメージングなミニギャグを連打してミニ笑いを連発してました。

スナミシオンさんは童謡の歌詞にツッコミ入れるネタです。昭和というワードにみなさん反応されたようです。

スマイルマンの一人ヒーローで一人プロレスするネタは会場を大いに沸かせました。間違いなく彼がその日のMVPでした。

私はフリーザ風な衣装を来て変な踊りをしました。途中「これまた事実どすこいー」という自虐なネタに相撲取りぽいポーズがインパクトあったそうです。

しかし夜景も綺麗でしたが、日が暮れる前のライブスタンバイ前の瀬戸大橋の眺めが特に素敵でした。

そして待合室の部屋のリッチ感や宴会場の通路の行き来は眺めが抜群で もっと写真撮りたかったです。

「看護のお仕事」の口コミを先輩ナースから聞いてみよう

音楽の日!夏のはじまりを観たよ

櫻井翔が司会を務める1日限りの音楽番組を昼からず〜っと観ています。音楽の日。今年のテーマは、夏のはじまりです。今回で4回目となる音楽の祭典、昨年のテーマは音楽は太陽だ。

昨年、消すつもりで録画したものを観ていたら、松本潤が中学校を訪問して、嵐のGUTS!を生徒とダンスで踊るコーナーがありました。GUTS!という曲が好きだったのもあるし、嵐と生徒のダンスでのコラボレーションなんて滅多に見られないと思い、その部分だけ編集して残しました。

録画して残した番組をほとんど見ることはないのですが、たまに懐かしくて見たくなるときがありますね。そのきっかけが今日の音楽の日!夏のはじまりでした。1年ぶりに観てしまいました。CMの合間にちょっと観て、テンション高まりましたよ。

夏のはじまりのほうは、大野智が栃木の日光まで行き、天然水で作った氷の楽器「氷琴」で演奏をするコーナーがすでに印象に残りました。?23℃の極寒で作業しての演奏。すごいです〜。木琴に見立てた氷琴、ちゃんと演奏できるの?って思ったけど、しっかりと曲がわかってびっくり。氷で楽器を作って演奏する企画、いかにも夏っぽくて好きでした。闇金 解決 弁護士

大人気アニメが終わるとき

私が小さい頃から連載をしていて現在では連載は終わってしまいましたがアニメは放送しているNARUTO疾風伝ですが、ついに後少しで終わりを迎えそうになっています。
放送当時から人気があり今でもたくさんの人達から愛されている大人気アニメが終わってしまうのは本当に寂しく思います。

私がアニメを見始めた頃は小学生だったのですが気が付けば大人になっていてどんなものにもいつか終わりは来るんだという思いともっと続いてほしかったという思いが混ざっていました。

現在はNARUTOとしての連載は終わりましたが、ナルトの息子のボルトが主人公の漫画BORUTOが連載されているのでいつかそちらもアニメとして放送してくれることを密かに願っています。

大人になってどっぷりハマったアニメと子供の頃にハマったアニメではやはり少し思い入れが違うところも私にはあります。あの頃の記憶と懐かしさがあってよりいいものだったと感じ事が出来るので嬉しかったりもします。
時が戻ることはありませんので、アニメが終わったらあの頃を思い出しながらDVDで見返したいなと思います。

中古車買取 相場表